こんにちは、タロ美です![]()
三河屋人気企画
、『守護霊さんからのメッセージ、』、『ガイドさんからのメッセージ』。
こちらは二か月に一度、テーマを変えて特別価格で皆さまに提供させていただいてます![]()
来月からまた、守護霊さんとガイドさんからのメッセージのテーマを変えて、新作商品をアップ
予定なんですが
今回のテーマは
あなたの聞きたいこと、なんでも一問お答えします!
ちなみに、
守護霊さんは現実的な問題について、
ガイドさんは生き方や愛について、
的な質問が、向いていると思います。
お値段はどちらも4000円です。
もちろん対面も可能![]()
![]()
(対面でのお時間は15分程度です)
ひとつ、お願いしたいのはどちらも写真をご用意していただきたいです。
ガイドさんは目元
だけでOK、守護霊さんはご本人はいりませんが(笑)、後ろの余白が必要です
。
参考写真はこちら![]()
良い感じの余白です![]()
![]()
ご本人は消してしまって構いません![]()
目元はカラコン無しでお願いします![]()
写真さえあれば、旦那さんの守護霊さんや、ガイドさんのことを聞けますよ![]()
![]()
例でいうと、
『旦那さんの守護霊さんは私のことをどう思ってますか?』
とか、
『自分の人生の楽しみ方をガイドさんに聞きたいです』
とかもありだと思います![]()
![]()
ちなみに、うちの旦那さんの守護霊さんは、種々さん曰く私のことが大好き
なんだそうです。
ずっと私を探し求めていたそうな…
でもね、うちの旦那さん、バツイチ なんですよ。
別にバツイチが気になるわけではないのです。
ただ、私をそんだけ探していたのになぜ、ほかの人と結婚したの![]()
![]()
が純粋に疑問だったのです。
これも、種々さんに聞いて納得しました!
(スピ香さんにもガイドさん視点で聞いて納得)
出会いや結婚など、本当にいろいろ意味や学び、役割があるのだなぁ…と思います。
そこがわかると、少し心が楽になるかもしれません![]()
リリース予定は来月ですが、もしかしたら少々フライングするかも(笑)
こちらは、モニターさまを募集するかはまだ未定。
乞うご期待♡


