こんにちは、タロ美です


今日は、特別企画のひとつ チャクラバランスシートについてのお話を


まず、チャクラを視るのにはお写真が必要です。

ただ、お顔は必要ないので(笑)、背中側の頭〜太ももまでくらいの写真を送っていただきます。


それを見て、うちの妖さんがチャクラのバランスを視て紙に描き、私が清書するという流れです




こんな感じ。


相変わらず、ゆるさ全開の味のあるイラストです(笑)

これに、簡単な説明書をお付けしてお送りします          ↓↓↓






例えば、第7チャクラがちゃんと開いているかどうかを知りたければ、チャネリングしてる状態で写真を写せばわかります。
(たぶん、普段は閉じてる人が多いと思います)


ただし、あくまでもバランスを視る企画なので、『そのチャクラを開くにはどうしたらいいか?』という問いにはお答え致しかねます
(基本的には、ご自分で頑張るのが1番かと思いますが)


どうしてもそれを聞きたい場合は、チャネラーのスピ香さんが最適かと思いますよ〜




チャクラバランスシート、ご興味ある方はぜひ