よこはま金曜日に横浜にてくるみと再会!!おしゃべりとかいっぱいして楽しかった!かわいい誕プレもらった\(^o^)/嬉しすーありがと(>_<)わたしも待っててね!ごめす!次はバッティングセンターで会おうiPhoneからの投稿
ショッピングー今日でひとまず週末♡今日はすみれとゆみかと五反田でお買い物からのすみれと解散してゆみかと渋谷でお買い物♡るんるん楽しかったジャケ ットひたすら探した(笑)なのに買わないってゆう(´・_・`)ゆみか付き合ってくれてほんとありがと(*^^*)渋谷ひととおりまわれた(笑)短時間で\(^o^)/土日買いにいこっかなあ(*^^*)♡iPhoneからの投稿
どとーるオリエンテーション疲れたよ(笑)何日続くんだこれは(笑)でもあした行けばお休みだし、あしたはお買い物だし♡頑張ろう!あした早く起きれたらいいな!1人暮らしのみんなを見習って自立したい!今日四学部合同でみんなに会えて楽しかったなーくるみにひさびさ会えていっぱい話せてよかった♡ばいと頑張れ(>_<)てかその前に自分働けって感じですね(笑)早くばいとしよ!iPhoneからの投稿