おはようございます。

今日はずっと雨の一日のようです雨


最近、バーガーキングのハンバーガーを初めて食べました。

我が街にできてからもう何年も経っていますが、やっとです。(笑)

以前職場の昼休み中に、バーガーキングがオープンしたけど美味しいのかなぁ?と普通に同僚に話していました。

行ってみたいと思っていたから。

すると横から新人さんが、すごい表情をして美味しくない!と会話に入ってきました。

あまりに嫌そうな顔をしていたので、そっか〜美味しくないんだ!と思ってお店に行くのはやめました。


ふと最近急に思い出して行ってみたくなり、買って食べてみました。

ほんと他人の感覚ってあてにならない…(笑)

美味しかったです!!

手作りっぽい感じで、野菜もしっかり入っているし、ソースと具材のバランスも良い。

お気に入りになりました音譜

今さらですけど。

多分この連休にも買いに行きそう…。


何事もそうですけど、他人の意見や感覚は鵜呑みにしちゃダメですねビックリマークあせる

そこから自分でどうするか考えないと。

スルーしてもいいし、参考までに受け取ってもいいし。

でも実際に行ってみたり、やってみたりしないとわからないことは多いですねクローバー


ちなみにその新人さんとはとことん気が合わなかったなぁ〜。(笑)

今は思い出すと普通の思い出ですけど、当時は苦痛で大変でした。

私が忙しすぎて余裕がなくて、辛くあたったこともありました。

懐かしい…。

バーガーキング美味しかったよ!って言いたい。(笑)


今日も良い一日を爆笑虹