おはようございます音譜
今日も暖かくなりそうですチューリップ赤

家で座りっぱなしの状態が長いので、どうしても体が硬くなりがちな最近です。
春なのでちょうどデトックスの季節ですし、気分を変えて行ったことのないリラクゼーションを予約してみました音譜
感染予防もきちんとされている場所のようなので安心です。
自分でも何かしらできることはやっていますが、たまに専門の方にお願いするのもいいですねクローバー
お会いするのも楽しみですし。

以前なら安定・安心のいつもの場所を選びがちでしたが、今は何か解放されたような感覚でいるので、その時の気分で選ぶことを楽しみます音譜
でも予約した後、少し不安のような気持ちが出てきて、あっいつもの考え癖だビックリマークとわかりました。
自信満々に物事を決めたのに、ふとした時に出てくる不安感あせる
よくあります(笑)
過去の周りからのいろんな刷り込みの影響もあります。無意識に受け取っていたんですよね。
いろいろなものが蓄積されて出来上がった考え癖・思い癖。
癖を外すのは、繰り返し行動することで解消されていくのでしょう。
本当に体も心もデトックスですね流れ星

地味な毎日ですが、小さな発見が日々あって楽しい。
地に足がついた暮らしをしながら、必要な時はいつでも自然のエネルギーを取り入れてバランス良くどちらも大切にしたい。

今日も良い一日を爆笑虹