カナダまで
約1カ月~(°∀°)
本格的に準備しまくってる
はなたんだよ~‼
語学学校は
International House of Torontoに
ケテ━━(゚∀゚)━━━イ‼
ホームステイもだいたい
決まってきた~♡
後は...
海外保険だね...
AUSの時は
保険入って行かなかったけど
CANは保険が義務化に(´Д` )
節約しようと思ったのに...(lll-ω-)ズーン
でもでもー
めちゃいい保険ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
Bridges International Insurance‼
ほんとに安いから
めちゃオススメ♡
補償額をめちゃ下げてるから
こんな安くできるんだなって納得‼
後は為替のレート次第!
円高求む‼ヽ(●´Å`●)/━‼
もう9時だし寝る~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
iPhoneからの投稿




