カナダまで
約1カ月~(°∀°)

本格的に準備しまくってる
はなたんだよ~‼
photo:01




語学学校は
International House of Torontoに
ケテ━━(゚∀゚)━━━イ‼

ホームステイもだいたい
決まってきた~♡

後は...
海外保険だね...

AUSの時は
保険入って行かなかったけど
CANは保険が義務化に(´Д` )

節約しようと思ったのに...(lll-ω-)ズーン

でもでもー
めちゃいい保険ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

Bridges International Insurance‼

ほんとに安いから
めちゃオススメ♡

補償額をめちゃ下げてるから
こんな安くできるんだなって納得‼

後は為替のレート次第!
円高求む‼ヽ(●´Å`●)/━‼

もう9時だし寝る~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,














iPhoneからの投稿

残り一ヶ月ちょい(・∀・)

髪の毛染めなきゃ(-з-)ヤダヤダ~

このグラデに戻したい♡

photo:01



この前
J-SHINEカード届いたあ(´・ω・`)

photo:02




TECSOL...
ほんとにしんどかったw


模擬授業でこんなん作って
20分か25分間英語だけで英語教えたな~w

photo:03


なつかしいw


iPhoneからの投稿
photo:01

ひさびさにBLOG up♡

日本発つまであとちょっとじや~ん(´Д` )

AUSから帰国して
一年半突破した~w

やばいw
英語忘れた♡

そろそろ
ホームステイ場所確定しなきゃ((((;゚Д゚)))))))


iPhoneからの投稿