こんにちは(*^^*)


今週は風邪が治らず

体調がいまいちだったので

デイケアにもホットヨガにも行けず。。。


でも家で断捨離したり掃除したりできたので

良い機会だったかなぁとも思います(^^)


私は薬の副作用で便秘になりやすいので

腸内環境を荒らす

小麦粉や砂糖を控えめにするように

心掛けています✨


グルテンフリーで砂糖少なめのケーキレシピ

を見つけたので作ってみました🎵

甘味をつけるのにみりんを使いました音譜

そして、小麦粉のかわりに米粉を使いました🎶


普通のケーキのように美味しかったです飛び出すハート


またグルテンフリーで砂糖少なめの

お菓子作りに挑戦していきたいですスター



今日は娘とランチしてきました音譜

久しぶりに外に出ましたウインク


美味しかったです✨

良い気分転換になりました♪


来週は外に出て楽しめるといいです(^-^)


皆さま、素敵な午後をお過ごしください🍒

最後までお読みくださりありがとうございます。