こんにちは(*^^*)


日曜日は父の日だったので

(父の日投稿、ちょっと遅いですよね滝汗)


息子は旦那はパチンコが好きなので

「パチンコに行ってもいいよ」券を

作ってプレゼントしてました音譜


娘は梅林堂で和菓子を買って

プレゼントしてました音譜


私は旦那にケーキを焼いたり



お小遣いでランチをご馳走しました音譜


こうやって、家族が不自由なく生活できるのは

旦那が頑張って働いてくれているおかげ

なので、感謝の気持ちを伝えましたラブラブ


喜んでくれて嬉しいです✨


先週から子供が風邪をひいてて

私もうつっちゃいました大泣き


熱は出てないので大丈夫なのですが

体調がいまいちで

ホットヨガにいけな~い笑い泣き

早く治らないかな。。。


昨日はダラダラと家で過ごして

今日は気分転換に

気になってたカフェに来てblog書いてます🎶



来週はデイケアやホットヨガに

行けるといいです音譜


皆さま、楽しい1日をお過ごし下さい♪

最後までお読みくださりありがとうございます。