こんにちは😊


寝る時は眠剤を飲んでいるのですが

眠りが浅くて夜中に何回か起きて

4・5時間寝れる感じです。


もう少し寝れるようになりたいなぁと思い

ヤクルト1000を試してみたけど

効果はなかったですぐすん


そこで思いついたのが、

以前、アロマを学んだ事があるので

アロマでケアできないかと

テキストを見て

不眠によさそうな精油を選んで

アロマのブレンドオイルを

作って見ました花


寝る前にみぞおちと足裏に塗布して寝ます音譜



昨日と今日は6時間寝れて

途中で起きたのも1回だけで

いい感じですスター


まだ数日しか使ってないので

アロマの効果かは分からないのですが

使い続けてみたいと思いますラブラブ


あとは無印良品で買ったラベンダーの

アロマをティッシュに数滴たらして

枕元に置いて寝ています音譜


少しでも睡眠の質が良くなるといいですラブラブ


今日も良い1日をお過ごしくださいスター

最後までお読みくださりありがとうございます♪