ウチの教室の生徒たちは

絶対に知能 爆上りなんですよ。

 

絶対にね。

幼児教育専門家の浅井マサエです 

 

凄い自信だと思います??

 

 

いや、これ本当なんですよ。

ただし0~3歳限定ですが!!

 

 

この0~3歳の子たちは

ある事をするだけで

 

 

知能は爆上りなんです

 

 

そのある事とは・・・

 

 

脳に電気信号をしっかり与える事!

 

 

びりびりってことではないですよあせる

 

 

私達大人も何かを考えたり

脳を使うと微弱な電気信号が出ます

 

 

 

ここを幼少期からしっかり使うことで

知能は発達します

 

 

シナプス経路は使うことで増えるので

 

 

ここを使う!!

 

 

脳細胞をしっかり使うには

細胞と細胞をつなぐシナプスが

 

 

絶対的に必要!

 

この時期は出来る出来ないは

全く関係ないので

 

 

脳を使えばOK!

 

 

じゃあ、何をするのか?

 

 

脳科学を学べば

分かります!

 

 

結構膨大なんですよ・・・

脳科学って

 

 

だから

最低限必要で!

とても簡単に!

 

 

自分の自由な時間で学べるシステム

 

 

あったらどうですか??

 

 

 

お忙しい先生には 

自分の学びたいときに 

 

サクッと学べる 

コツコツ学べる 

 

 

そんな教材をこれからリリースします 

こちらでお知らせします!

脳科学教材はこちらから

 

 

もう少々おまちください!

 


ぜひぜひ
下のHPを見て見てね✨
 
 

 

ファーストブレインメソッドHP

 

 

 

 知育ぷらすコンサルHP