我が家の登場人物
まずは
旦那「とうちゃん」
39歳 
お酒と洋服が大好き
真面目でオトメン

我が家はぬいぐるみが代表的な子で3人「ぬいぐるみでは無い名前がついている。笑」
ぬいぐるみ好きにしかわからないだろう。。
この子たちは付き合った時からいる子たち。
まずは
パンミ
付き合ってた頃、出張先から帰ってきたと思ったらリュックからカオがヒョイッと出てきたパンミ
フォルムがたまらなくかわいい



そして
シロミ
旦那が出張が多くて、寂しそうな私に
急に買ってきてくれて我が家の一員に。
表情がなんとも言えない。
そしてそして
最後は大御所!!
クマミ
私が遊びまくっていた?夜中まで働きまくっていた独身時代のわたしの23歳の誕生日会の日にコンビニから現れた子。
そこから私の独身生活を全て見ている子。
パニックの半年もずっと横で寝ていた子。

そして最後は
わたし。
幼い頃から色々経験し過ぎて
穏やかに暮らしたいと願う39歳。
子供を迎えたいと思う気持ちが、
遅かったかもだけど、それもわたしの人生!!
後悔なし。

変わり者同士が結婚すると
毎日が中々の日々でして。
わたしにはその暮らしがあっているみたい。


お暇な時にゆる〜く
見てくださいニコニコ