いただきものセレクション その2 | ちょっくんのちょブログ

ちょっくんのちょブログ

チャイマイやパン作りなどの出来事を書いていきます。皆さん、気軽にペタ・コメントしてね!!

ちょっくんのちょブログ-101203_222903_ed.jpg



一度食べてみたかったんだよねぇ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ダロワイヨさんの『マカロン』音符音符音符



生地とクリームの味がほどよく調和して、ただ甘いだけじゃなく、本当に美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



食べはじめたらとまらず、一気に食べちゃったニコニコ



特に、
だんなさん食べすぎっ!!パー