*アップルリング* | ちょっくんのちょブログ

ちょっくんのちょブログ

チャイマイやパン作りなどの出来事を書いていきます。皆さん、気軽にペタ・コメントしてね!!

自家製の煮りんごリンゴを使った食パンを焼きましたビックリマーク





ちょっくんのちょブログ-101026_094821.jpg


煮りんごリンゴをシンプルな食パン生地でクルクル巻いて、



今回はケーキの型に入れてみましたひらめき電球ひらめき電球



いつもブログ仲間のみなさんのアイデアをみていて、初めて型に入れた食パン焼きにチャレンジしてみましたキラキラキラキラ





ちょっくんのちょブログ-101026_103004_ed.jpg



オーブンで焼いたら、
“美味しそぅラブラブ!ラブラブ!



型に入れると、形がきれいに作れるし、案外手軽にできて、ハマリそうアップアップアップ





ちょっくんのちょブログ-101026_225849.jpg



アイシングしたら、できあがりっ音符音符音符