*アップルリング*自家製の煮りんごを使ったを焼きました煮りんごをシンプルな生地でクルクル巻いて、今回はケーキの型に入れてみましたいつもブログ仲間のみなさんのアイデアをみていて、初めて型に入れた焼きにチャレンジしてみましたオーブンで焼いたら、“美味しそぅ”型に入れると、形がきれいに作れるし、案外手軽にできて、ハマリそうアイシングしたら、できあがりっ