ちょうど1週間前、ものすごい雨風のなか、高速バスと地下鉄を乗り継ぎ、都内の某スタジオまで行って来ました!

レシピblogさんで、トイロさんの出版記念料理イベント企画で30名という枠に運良く当選о(ж>▽<)y ☆!!

2時間という限られた時間でしたが、本の中に乗っている料理三品の試食、後、各テーブルごとにトイロさんが回ってきてくれ、少しでしたがお話しもすることができました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最後には、おたのしみ抽選会ラブラブ

トイロさんチョイスの九州限定のご当地お菓子や、トイロさんも実際愛用され、blogや、もちろん料理本にも載っている窯元さんの陶器、そして、トイロさんお手製のリース!

これまた運良く、ご当地お菓子が当たりました!

あっという間の2時間でしたが、本当に楽しくて有意義な時間が過ごせましたニコニコアップアップ

企画して頂いたレシピblogさん関係者の方々、トイロさん、本当にありがとうございました!!

また、参加出来るといいなラブラブ!








Android携帯からの投稿