すっかりまたご無沙汰なアタシ(^▽^;)

昨日、ビックリな出来事が!!

くじ運ゼロな私にまさかの。。

なんと、読者プレ企画に当たっちゃいました((>д<))!!!!

文月和華さんというかたでikukoさんのblogから知って、読者登録させていただいたばかりなんですが、
以前より長く和華さんのファンの方に恨まれそうで申し訳ないんですが(TωT)

当たった事ないんで、めっちゃ嬉しい~(^o^)/~~
私が欲しかったものは倍率低かったのでもしかしたらとちょっと期待してたんですが、、、まさか、私の元にお嫁にきてくれるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しい~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

先日のまでみゅーさんでも、欲しかったmiaさんのボリューミーヘアゴムとあやちんのアンクレットとかもゲットできたし、嬉しい事ばっかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

届くの楽しみだらけ~(*^▽^*)

Android携帯からの投稿