きらママさんのブログ-SN3S0414.jpg

のサルみたい(笑)

今日になったら、少しずつ元気も出てきて笑顔が出てきましたニコニコ

昨日、主治医の先生が来て検査結果持ってきてくれたんですが、白血球数、なんと30000越え!!

炎症反応もやはり高かったので、先生には、やっぱり入院して正解だよ、と言われました(^。^;)

やはり入院して点滴するのが一番速効性があっていいですネ

昨日は、ずっーと寝っぱなしだったのでだいぶ体力回復したのか今日はホント、元気です(笑)

もうすでに先が見え始めてきました。
ひと安心。

あとは胸の音がひゅーひゅーしなくなれば点滴はずれるみたいです(^O^)♪

さて、娘ちゃん寝たし久しぶりに私も昼寝しよ(笑)