ご無沙汰してますあせる

そして、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます(^O^)♪

今年もよろしくお願いします☆


気付いたら年が明けてました(^。^;)

年末は、会社の忘年会行ったり、一人で大掃除がてら、トイレの塗装し直したり、おせちつくったり、今年は地元の復興支援イベント、カウントダウン花火にも行ってきました。

なんでも日本一の花火師が手がけた花火で、ホント、冬空に映えるとってもキレイな花火でした!


年始は、先月入籍したばかりの兄たちと田舎に新年の挨拶に行き、来ていた叔母や妹たちにお年玉たくさん頂きました(^_^)v

今年は、旦那の休みが30、31だけなので特にどこにも出かけず、、、(^_^;)
行っても、ちょっとしまむらに福袋買いに行ったくらい(笑)

そんな中、実は娘ちゃんが年末から少し咳をしていて、段々ひどくなり、一昨日あたりから熱が出始め、昨日は39度3分まであがり、呼吸もひゅーひゅーゼコゼコしててつらそうで、昨夜もあまり寝られず、、、(>_<)

今朝、朝イチで近くのかかりつけの総合病院に駆け込み、診てもらいレントゲンを撮ると、、、










(ToT)(ToT)(ToT)
肺炎。

昨夜の寝息聞いたら、あまりにひどいので入院かなと思ったら案の定、入院でした(>_<)

でも、ちょうど連休入るし、逆に良かったかなと思いますニコニコ
点滴し出してから、ほとんど寝っぱなしな娘ちゃん(^_^;)

昨日、寝れなかったし、良かった~(*^o^*)

呼吸もだいぶ楽そうですo(^-^)o

新年早々、入院なんて、、出だしこんなんで今年は大丈夫なんだろうか、、、(^_^;)

いささか不安な幕開けですww