きらママさんのブログ-SN3S0338.jpg


ひさしぶりでおこんばんわ~ahaha;*


先日、miaさんにオーダーしていたものと前回のまでみゅーさんで購入したものが届きましたニコニコ


前回分は、最初からmiaさん作品狙いで参戦!!運良く、欲しかった物2つゲットできましたにひひ音譜


あと、オーダーしていたものはnoirシリーズしゅしゅブレスラブラブ

以前にまでみゅーさんで1つ先に購入、あと2色はオーダーで、これで全色コンプにひひ音譜


実物届いてみたら、想像以上にめっちゃかわいいーーーーラブラブ!アップ


早速、つけてますよんにひひグッド!


までみゅーさんで購入したものは、前からほしかったノスタルジックリボンバレッタとバナナクリップドキドキ


とりあえず最後?ということでどうしても欲しかったので買えてほんとによかった~ニコニコ音譜


どれもとっってもかわいくて素敵なものばかりですラブラブ!

大事に使わせてもらいますニコニコ


miwaさん、素敵な作品、ありがとうございましたっ♥akn♥