気がついたらもう9月(>_<)
早い。早すぎます(泣)

なんだか、ここ最近すっかり空気が秋模様。過ごしやすくていいですね~(*^o^*)

今年は、なんだかんだとあったけど夏を満喫できました(^O^)♪
プールはいけなかったけど、バーベキューしたり、お泊まりしたり、お祭りもここ最近では一番行ったかな?
先週末もまつりつくばに行ってきました♪
初めて行ったのですが、カブトムシロボットがあったり、ねぶたがでてたりしてとっっても楽しかったです(^O^)♪

しかし、最後にアクシデントが(苦笑)

息子くん、まさかの迷子!!!
あんなに人ごみ多いところで迷子なんて初めてだったので、かなり焦りました(^。^;)見つかったときは、息子くん大泣き、私も息子くんを見て半泣きしてしまいました(>_<)

いや~、一瞬、あり得ないけど、誘拐!?とかちょっと思ったり、、まぁまずないけどww


そんな息子くん、今日はまた、姑とお出かけに行ってます

楽でいいんですが、最近一緒に出かけると必ずなにか買ってもらってたりするので、ちょっと困ってます(^_^;)

今日はお天気もよく我が家には珍しく室内に風が入ってくるので、昼寝には最適な日(笑)

旦那も火曜日までは泊まりで留守で、私も昨日からなんだか耳が痛くて、参ってて、娘ちゃんとゴロゴロしてます。

明日は、耳鼻科行ってこようかな、、、
前に、耳の聞こえが悪いのと耳なりがするので病院行ったら慢性中耳炎と言われ、なんかあったらまた来てと言われてたので、見せに行こうと思います(^∀^)ノ
にしても、痛い(>_<)