只今、娘ちゃん寝かしつけちゅう。。

なんですが、毎夜毎夜、寝るまでが大変な娘ちゃん(ノ△T)

素直に寝てくれるときもあるんですが、ごくたまに(^。^;)


もう、哺乳瓶でミルクもあげたりしないので(保育所から虫歯の原因にもなるし、栄養も食事でちゃんととれてるからやめましょうと言われ、、、)寝かすのにひと苦労(ToT)

もう、寝るまで力の限りギャン泣き(>_<)!!!
それこそ、身悶えて、プルプルするくらいギャン泣きします(ToT)

素直に寝ればいいのに(泣)

夜泣きもいまだにまだ、、、(>_<)

世間一般的にまだある月齢なのかもしれませんが、うちは上の息子は、夜泣き全くない、朝までぐっすり~だったのでその辺は苦労しらずだったので(>_<)

今頃になって、二人目で苦労してます。

さて、娘ちゃん泣きつかれ、今日は超珍しく自分で指しゃぶりして寝ちゃいました~
今日はラッキー(笑)

ただ、すんなり寝てくれてもそんな日は夜泣きが激しい日もあるので、油断禁物です(笑)

朝まで何も気にせずゆっくり寝たいです(;_;)