連休明けの今日は、行くまでが嫌だったけど、行ったら新しい仕事をさせてもらえたので、楽しくてあっという間な1日でした(^O^)♪

今日は、久しぶりに夕飯を♪

きらママさんのブログ-SN3S0267.jpg
今日は、
もやしと豆腐の肉味噌炒め
かぶと白菜のミルクスープ
キャベツとカニカマのごまマヨサラダ


肉味噌炒めは、みんな気に入ったのか、おかわりして、ぜんぶ完食~(≧∇≦)♪
気持よく食べてくれて、うれしいです☆
あと、今日はお弁当のおかずストック用にチキンナゲットも作りました~(*^o^*)
私の連休中も旦那は普通に仕事だったので自家製冷食のストックもなくなってしまい、一昨日くらいから色々作ってました。

ちなみに、最近作って今、冷凍庫にあるものは、、、
餅ベーコン、エビチリ、メンチカツ、ハンバーグ、芋もち、いそべ揚げ、だし巻き卵、人参グラッセ
昨日作った、冷蔵ストックは、鶏皮のマヨ炒め、こんにゃく炒め。

揚げ物がどうしても多くなりがちなので、偏らないように炒めものや野菜などもなるだけ入れるようにしてます。