13~21まで長~いお盆休みな私。


はっきりいって長すぎガーンあせる


休み明け、超ーーーー行きたくないわあ汗


休み明けたら、仕事も新しい仕事内容になるし、色々忙しくなりそうしょぼん

ちょっと、今から憂鬱ガーンダウン



連休中は、田舎のおばあちゃんちに行ったり、千葉の実家にお泊りに行って、花火したり、皆でコストコ行ったり、お友達の家でひっさしぶりに、ランチ会ナイフとフォークしたりしましたニコニコ


ランチ会には、パン2種(コーヒーマーブルパン、ちぎりメロンぱん)、手羽のすっぱ煮、チョコムースケーキ作ってもって行きました音譜


きらママさんのブログ-SN3S0253.jpg


お泊りから帰ってきた日だったので、結構疲れてたし、作り出したのが夜だったのでちょっと大変でしたが、ほぼ完食してくれたので、作ってよかったですニコニコラブラブ


実は、ランチ会の日、材料が余っていたので帰ってからもまた、同じケーキ作って食べましたあは


好評でしたが、この日はちょっと食べ過ぎましたガーンハートブレイク



ここ数日はというと、娘が疲れのためか、ちょっと熱出したり、夜泣きが酷くて、まともに眠れずすっごく疲れがたまってますしょぼんダウン


ゆっくりしようと思っていたのになかなか、思いどうりには行かず。。。あせる


それでも、やろうと思っていた家の模様替えと片付けはなんとか終わり、ちょっとスッキリニコニコ

実家からもらってきたミシン台↓


きらママさんのブログ-SN3S0256.jpg

今まで息子くんの勉強机を占領していたので汗、別に作業机が出来てよかった~ニコニコアップ


やりたいことはまだあろけど、どこまでできることやら。。。DASH!