ちょっと、ぽそっと言いたいことがあったのでつぶやかせてください(笑)


今日、保育園に送りに言ったら久しぶりに会った園ママとちょっとおしゃべり。。


話してたら、別の園ママが妊娠したそうな。。


この友達は、私とタメですでに5人の子持ち(上♂3人、♀2人)!!!

それでも、すごいのに、3月にもう一人生まれるとは!!!


30にして、6人の子持ち。。。凄すぎます><


ほんと、2人くらいでひーひー言ってる場合じゃないね汗

最近、上の子のことでちょっと悩んでたけど、そんな悩みも吹っ飛びそうです^^;


そうして、帰ろうとしてたら別の園ママにも遭遇。

その園ママの話したら、その園ママも同じ時期に出産だとか><!!


はあ~、みんな頑張るねえ~(笑


私も欲しいけど、現状色々考えると無理だなあ。。。しょぼん