色々用意してなんとか間に合った

給料日なので、極力出費を避けたいので自家製焼きそばとお好み焼き、ナゲット串。

きらママさんのブログ-SN3S0215.jpg

あと、チョコバナナも作ろうと思ったけどさすがにチョコ溶けるかなと思い断念(>_<)

オスマシ子供たち~♪

きらママさんのブログ-SN3S0229.jpg

そして、私~♪

きらママさんのブログ-SN3S0230.jpg
きらママさんのブログ-SN3S0234.jpg

着付けは、適当なので見逃してください(笑)

あと、今朝、アップしたikukoさんのかんざし♪

ヤバイーラブラブ!
浴衣にマッチしてとっってもカワイイ~♪
ありがとうございます(^O^)♪
でも、オソロの帯飾りが欲しくなりました(笑)


旦那は合流するはずがいまだ仕事中(T_T)
間に合うのか!?