そう!!今週はまでみゅ~さんから続々と買ったものが届きましたにひひ音譜


さきに画像を~


きらママさんのブログ-SN3S0211.jpg

きらママさんのブログ-SN3S0210.jpg

きらママさんのブログ-SN3S0212.jpg

きらママさんのブログ-SN3S0214.jpg

まず、SWEAT BASKETさん

すごい!!!cこんなにちっちゃいのに超~リアル!!!!

ほんとにこのままたべれちゃいそう><!!


欲を言えば、やっぱり、6種の買えば良かったかな~とちょっと後悔しょぼん



次はヘアアクセ系色々~

nico flwersさんのは、ビーブ刺繍ヘアゴム~ラブラブ

やっぱりかわいい^^!!きらきらキレイラブラブ!

でも、見てみたら私白系のヘアゴムばっかりだった。。。次は黒系のが欲しいなあ~ラブラブ!


miaさんのスリーピン

これもかわいいっラブラブ!ラブラブスリーピンは初めて買いましたがなかなかいいですっラブラブ

てか、miaさんのヘアアクセにもはまりそうな予感にひひ音譜


それから、ikuko‘s decorationさんのローズボールかんざしっバラ

ブログにアップされてて時から狙っていたので買えてよかったです~うるうる!!ハート☆

でも、ゴールドマカロンも欲しかったえーん

今日は地元の花火大会があるので早速付けて行きます~にひひラブラブ


それから、買うのを迷っていたsayaneさんのうさちゃんヘアゴムheart&!!+.

なかったら諦めようと思ってたけど、まだ残ってたし買っちゃいましたにひひ

もう一個あるけど、そっちも可愛いんだよな~どうしよう。。。叫びあせる


それから、12Nailさんのネイル

前から、きにはなってたんだけど思い切って買っちゃいましたニコニコ

開けた瞬間、思わず間近で凝視目超見つめちゃいました笑

かわいいし、細かいデザインだし、すごい!!!

今日のお祭りにつけて行きたいけどなくしたらやだな~と悩み中あせる


そして、最後。kokoro book*さん

これも、ブログみて欲しいと思って狙っていたモノきらハート

実物もやっぱりかわいい!!!素敵ですきらきらおまめラブラブ

これもつけるの楽しみ~ラブラブ!



までみゅ~さん、ハンドメイド作家の皆さん、素敵な作品、本当にありがとうございます!!!!!

また、次も楽しみにしてますニコニコ