初めてやっちゃいました。。。


気付いたら、時既に遅し、21時15分。。

慌てて、PCを開く。


やっぱり、真っ白(T_T)

欲しかったikukoさんのゴールドマカロンやmiaさんのノスタルジックリボンバレッタなどはありませんでした(;_;)そりゃそうだよね、、、凹み




でも、もひとつikukoさんので欲しかったかんざしは買えました~(*^o^*)
良かった~”(ノ><)ノ


あと買ったものは、前から気になってて欲しかった、sayaneさんのうさちゃんヘアゴム、12Nailsさんのつけ爪二種、mia さんのスリーピン。

しばらく、までみゅ~さんないのでちょっと買っちゃいました(^w^)あは(o^∀^o)