最近、疲れて熟睡の日々。寝た気がしません(T_T)

さて、週も真ん中、あと2日~頑張るぞ~(≧∇≦)!!


昨日の夕飯↓↓

きらママさんのブログ-SN3S0187.jpg

じゃがいもピザ
チキンカツ


私がよく参考にさせてもらってるみきママさんのblogみて作りました~(*^o^*)
みきママさんの作るものは、けっこうよく食卓に並びます(笑)

ものすごい参考にしてます(^O^)♪

ちなみに、今日も(笑)
画像は、携帯の充電がなくなりそうで取れませんでした(T_T)

今日は、
肉野菜炒め
カレー春雨サラダ
糸こんにゃく炒め
茄子甘酢漬け

でした(⌒~⌒)


肉野菜炒めは、野菜たっぷり、先日行ったコストコで買ってきたプルコギと炒めただけ~♪


春雨サラダは、けっこう美味しくて家族に好評でした(^O^)♪

今、布団に横になって書いているんですが、ヤバイ(T_T)
もう眠い(悲)

1日ゆっくり眠りたい
(T_T)