までみゅ~さん、本日も参戦しました~ニコニコ!!


今回もまた欲しいものばかりで叫びあせる


まずは、kokoro bookさん。

先日ネットショップでもピアス買ったのですが、一目惚れでどう~しても欲しくてラブラブ!

しかも、ブログ拝見したらあまり量産できないというので余計きゃ~


ピアス2点しか出されてないのに、すみません。。。。勢いに任せて2つとも買っちゃいました泣


kokoro bookさんのファンの皆様、本当にごめんなさいガーンあせるあせる



お次は、SEETBASKETさん。

以前にも洋ナシ?のタルトお買い上げしたのですが、今回はマグネットセットに胸キュンsao☆


ホントは、6こセットになってるのが本命だったんだけど、予算上ちょっと厳しい汗1??かなと、

スウィーツ3こセットにしましたカップケーキあはー


ラストは、お決まりのnico flowerssei

バレッタも欲しいの何点かあったんだけど、今回は白の」ヘアゴムにしましたにゃラブラブ


あとあと〓tyuna〓 買えなかったけど、sayaneさんのうさちゃんヘアゴム欲しかったなあ~><;

娘ちゃんにつけたらかわいかっただろうなあーーー><


 というわけで、今まで一番お買い上げしてしまった私笑


無事??5000円以上ということで、コラボノベルティ、カートにインできますた♥akn♥!!!!!


カートインできてれば、大丈夫なんだよね??


届くのがいつも以上に楽しみぃ~~~seiキャー