今日は、朝7時30分から団地掃除~

棟長+会計を兼務してるんですが、今月は3ヶ月に一度のゴミ袋配布でより一層忙しかった(T_T)

今日は、旦那が居ない+娘がもう元気だけど病み上がりにこの暑さで連れ回すのも可哀想とお姑さんが見ててくれました。

もう終わった頃には汗だくでヘトヘトでした(>_<)

でも、お天気もいいのでお掃除したり、洗濯物まわして、あと暑いので今年初、ビニールプール出しました(o^∀^o)

とりあえず、息子氏はお姑さんとお出かけしたので、只今しばしの休息。。

娘ちゃんも寝たので私もちょっとひと休み(^。^;)



、、、と その前に、までみゅ~さんのblog見たけど、、ヤバイー!!コラボノベルティなんてショック!ドキドキドキドキドキドキ
最近、買いすぎだしちょっと控えようかと思ってたのにー(笑)どうしましょラブラブ!

旦那の給料上がんないかなーにひひ(笑)