今日は、急に兄が訪ねて来ました。

携帯に不在があったけどもちろん、仕事中だったので出れず。。
仕事も結局、行ったら午前中だけでよくなりお昼食べて帰ってきました。

兄に再度かけなおしたら、土浦で仕事で来てたからお昼でも食べようかと思ってかけたんだ。って。

土浦まで来たからって水戸までけっこう距離あるけどね(笑)
でも、とりあえず今から行くわ~と来てくれました。

今日きたのは二番目の兄なんですが、会社を経営してていつも忙しくて会えません。私も年によくて1、2回かな?
父が亡くなってからはわりとなにかと連絡とったり会う機会が増えたかな?

結婚してからうちに来るのも今日で二回目くらい?

兄は本当に気まぐれなので、不意に来るのでいつ来るか分からずいつも大慌てで掃除してお出迎えします(^。^;)


今日は、暑いので子供たちにアイス沢山買って持って来てくれました。

忙しいなか、近くまで(!?)来たからとわざわざ遊びに来てくれて本当嬉しい限りです☆

忙しいけど、体調崩さないように無理しないでやって欲しいです☆