今日は、実は息子くん姑宅にお泊まりに行ってます(o^∀^o)

先日、娘が入院した時に旦那も仕事で居なくて、実母も姑も同じ団地内で近いんだけど、実母は再婚した為お泊まりまでは頼めないので、姑にお願いしました。

けっこうお利口にお泊まり出来たので味をしめて、お泊まりに行かせました(笑)
ま 本人も姑大好きなので、今日のお泊まり心待ちにしてました(^w^)

姑宅へ送り出す時も、一人で行ってくれて楽チンでした(笑)
なんでも出来るようになってきて、ホント助かります(^_^;)

でも、寝付くまでが長いのでそれがちょっと心配(^_^;)
前回も寝付くのがちょっと大変だったみたいだし。。

今日は、ちゃんと寝れたかな?