ごろごろ、ダラダラして休日を過ごしました(^_^;)

まぁ、旦那もお休みだし昨日ほど昼寝はしませんでしたが。
でも、今朝は朝からオーブン使ってこれ焼きました♪↓↓

きらママさんのブログ-SN3S0133.jpg
ピザポンデケージョ
これ、実はおから使ってるんです(o^∀^o)
けど、片栗粉使用してるのでもっちもちでわかりません♪
ピザ用チーズを練り込んであるんですが、このチーズがまたちょっと変わっててピザソース入りのチーズでソースやケチャップなくても、パンに乗せてトーストするだけでピザトーストというなんともお手軽アイテム!!
ちなみに、中にはウィンナーも入ってます

混ぜて丸めて焼くだけ!
お手軽朝食でした~(*^o^*)美味しくて皆にも好評でした(^w^)
また作ろ~♪