娘ちゃん、まだ熱はありますがとりあえず、元気もあり遊んだりしてるので大丈夫そうニコニコ
上がらずに週末過ごせればいいなぁ~

あ 吸入器も結局、楽天で注文しちゃいましたニコニコ
色々見て一番コンパクトで音も静かなものにしました。

定価は三万ほどですがそのお店は2万ちょっと。で、色々オマケもついてなのでかなりお得かなとおもいます。

失敗したな~と思ったのはあす楽商品だったのに土日休みなので昨日の17時までに注文しないといけないのに迷いに迷って夜中注文してしまいました(-o-;)気付いたのが遅かった(T_T)

でも、火曜日には届くかな(^_^;)

これで病院通いもなくなればかなり嬉しいです(-^〇^-)


さて、タイトルの上がらない。事ですが、娘の熱ではなく、私。

なんだか、全く何もする気起きず、テンションが上がりません。

お菓子とかお裁縫も前々から作りたいものはあるんだけど、全く創作意欲湧かず(T_T)

なんだろ、、たまにあるんだよね、つまらないちっぽけな事気にして、ウジウジして、なぁんにもやる気起きなくなる。
只今、脱力ちゅう~p(´⌒`q)。。。