ウケル(;´艸`;) | naoの日記

ウケル(;´艸`;)

昨日(9日)休みでランチを、地元ロイ〇ルホ〇トで食べたんだけど、私が食べたのと同じのを今日食べて写真上げてる人発見(σ・∀・)σ

しかも、その人は某バンド某ボーカルくん(;´艸`;)メンバー二人が写真上げてて、はじめギターくんの見てあ、これはロ〇ヤルだ!思ったらボーカルくんのハンバーグがもろ私が昨日食べたやつじゃん(;´艸`;)

えっと、今日は、新宿?って書いてたからあそこのロ〇ヤルか?
ファンに見つからなかったのかな(笑)

ちなみに明日埼玉らしい(*/ω\*)。←仕事ですからオイラはいけにゃい。いつかワンマン参戦したいよ、待っててね、さ〇ぃ(^O^)/(笑)

っていう、なんて事ないのになんか嬉しくて日記(笑)

ちなみに、前で〇るでラーメン載ってた時はその日ラーメン食べに行った(笑)はいアホ(^O^)/