急に帰ってきてビックリしたでしょ?

ここでしか、言えない事が有るからだ。


爆弾投下だから、覚悟して読んだらいいさ。


観たわよ。春のおどり。2023?

第一部も第二部も、洋舞でさ、

演出家?

上島先生さん。両方振付けもしてんの?

いや、何本かは、きっと先生お抱えのアシスタントがしてんのよね。


でも、ハッキリ言うわ。


第一部。アカンよね?


だってさ、ダンスのOSKなんだろ?

そんな、踊れるヒトらに付ける振付けか?


最後に、トップスターが、

JAZZ、JAZZ!!て歌わされてたけど

それまでの

ダンスも音楽も、何処がJAZZだったんだ?


浅すぎて、アタシには伝わらなかった。


それよりも

なんせ、振付けが、振付けが!!


ダルい。←コラ


いや。これは、ダンスのOSKを期待していたファンなら、共感しているはずだよ!!


楊琳は、踊れる人。

で、アレかよ!!!

振付けしたん誰やヽ(`Д´)ノプンプン!!


第二部も、、何だかなぁ。て思ったら、

パンフレット上は、

演出家も振付けも同一人物やん。え、

わざわざ、二部とも洋舞やのに、演出家も振付けも同じなんか〜いヽ(`Д´)ノ!アホカ?


何の為の洋舞二部制なんや。


それは、ダンスのOSK。てのを推したかったからだよね?


で、今回の春のおどりで、

それが推せてたか? 推せてないよね?


明日、また観に行けば、

明日、また感想が変わるのか?

いや。物足りなさは変わらんだろうさ。


あんなもんじゃないだろ?

もっと、踊れるじゃん。

もっと、みんなカッコいいはずだろ!!!


本当は、みんなそれを知っているくせに、


インスタグラムとかで、

春のおどり

良かった良かったて書くんだな。


何でだろ?正直に言えないの?

嫌われたくないから? 知らんわ!!