さて。どっから話せばいいのやら。
まだ整理がつかない状態ですが〜、まあ先ずはコレやろ。

マッハメロメロ。

メロメロが、マッハ。

そうよ、赤と黒とゴールドの衣装のヤツね。



感想? じゃあ、初見の感想からどうぞ。

→ コレはね、若い客層が喰い付くヤツぅ〜

しか〜し。見渡せどその 若い客層 てのが、居ねえ〜のよ。( ゚Д゚)y-~アレレ?

正直さあ、、高齢者には ←コラ

キツイんじゃね?大丈夫だった? ←聞くな

拒否反応から仰け反るか
耳を塞ぐかしてたんじゃあ〜なかろうか?

耳を塞ぐ。と書いたが
この際だから、ハッキリ言うわ。

翼が ガナリ過ぎ。←ファンに刺される

これは以前にも書いたのだが、

何故にガナルのか?

カッコいいからだ。

これぞ、男役。男役の 芸。

ある程度、経験を積んだ男役に許される

“男役らしさ” を 体現 出来る 芸。

だから、男役は中堅になるとガナリたがる。

だがしかし。何度も言う通り、芸なので

ガナリャ良いってもんじゃあ〜ないんです。

カッコイイなあ〜、オイ(゚Д゚)!!で、止めとくちょうど良い加減ってのが、有るんです。

じゃあね、この
加減ってヤツを超えるとどうなると思う?

耳を塞がれるんだよね。

アタシは 舞台の上のヒトってのは、

ちょうど良い加減を知っているのが当たり前だと思っているし

カッコイイなあ〜、オイ。の加減で止めれるのが、芸だと思っている。

若い内は、どんどん失敗してどんどんやれば良い。とか言うけど、それは
稽古場で済ませて来てくれるとありがたい。

てな訳で、

結論。ガナリは、曲中に1回だけ。
ど〜しても、やりたい時は譲って2回まで!

あ、そうだ。歌詞についても少し話そう。

どうやらファンの間から、中堅男役が下品だとの感想も出ているらしいじゃん?

恐らくは、このマッハメロメロの影響かなと。

いや、だってさあ〜、歌詞がアレだし。

3回聞いてもあんま聞き取れなかったのだが ←それも問題だろ〜

パリコレモデルのような女も

秒で落とすぜえ〜。は、ぜんぜん平気。

秒で抱けるぜえ〜。は、歌い方にもよるが
アタシが聞いても Σ(゚Д゚)ヘエ〜!!だったな。

だって、だってぇえ〜

抱ける、、、って、○レる? オイ〜!!

で、更には

イカした俺たちぃ
イカレた俺たちぃ を何度も繰り返す所なんて

例のガナリで 

イィガレだ俺だぢい〜!!と凄んで来る。

もし下品と言われるならば、ここが決定打だったのかも〜〜〜〜

そして、最後にひとつだけ良い事を。

昔、ここで書いたガナリ過ぎるコロネ。だとか言うヤツ ←アメンバー記事じゃないっつうーね (゚Д゚)!!

ガナリグセが抜けてましつぁあ〜 (゚ο゚人))♪

てゆーか、
ガナルような歌じゃなかったからか?
に、したって
スッカリ大人になられて〜。←どこから目線だよ

と、まあ色々書くが、気にするな。してないだろうけど。←おい

それでは今日は、ここまで。See you~!!