いや、アンタ。舞美さん?アンタだよ。
ちょ!ま、て、よッ!! ←古い〜!

剃っとる!!やないかぁあ〜いい (゚Д゚)!!

ゴラあー!!(゚Д゚)!!
何してんだよ!気は確かなんか?おい?

アップにまとめて、ハーフキャップのロングウィッグしてるように見えてたよね?

で、右側は耳に掛けている、、、に、してもナンか違和感、、(-_-)y-~ナンダロ?

え!!え!! ←二度見

ま? まさかああ〜Σ(゚Д゚)!! ←その、まさかッぽいぞ。

ねえ、この場合はなんて言えば正解なの?

剃り上げたの? 剃り落としたの? ←コラ


実はアタシも中は ←分かるヒトには分かる
片方は短く刈り込まれたハーフスタイルのソフトモヒカン。
このスタイルなのは、アタシがそんな風に生きて来たからだ。これからもな。

しかし、剃ってまでは、ないぞお〜〜〜

スッゲーな、舞美。←コラ
てゆーか、
そこ、剃ると地毛のアレンジ大変だぞ?

知らないのか?

そこそこ大人な女のわりに、
攻めるヘアスタイルをした女にはな?

世間の目。っつーのは
厳しいぞ? そして、メッチャ冷たいぞ!

耐えれんの? 気にせずやっていけんの?

なあ、何で、剃った? 何故だあ!!

あー。舞美さん大丈夫かしら。今後の私生活が心配だわ〜。←大きなお世話ぁ〜

てゆーか、まさかね〜、歌劇の世界のね、
しかも、娘役のな、PUNK精神を垣間見る時が来るとは思いもよらなかった。

だけど、見てみてえ〜
うちの麻耶は、とってもエンジョイ♪



ぶっちゃけ、第一部とは大違い。←おい

第2部が盛り上がったのは、
舞美さんのおかげだよね。しかし、何だかヅラが後ろにズレちゃってるヒトにも見えるぞ! ←コラ

ああ。そうだよ。前々から、炸裂した女だとは感じていたよ。こうなった以上はこの先、どうなっちゃうのかしらんが、、、

まあ、とりあえずは、

それ以上は、剃るな。我慢しとけ。これ、絶対に。それじゃ、よろしくぅ〜!!

追伸。うちの麻耶のことは後日ゆっくりメロメロの濃厚に掘り下げるぞ♪
いったい、何を書かれるのか!!←おい
それまでは、震えて眠れ!!(☞゚∀゚)☞ビシッ!