そう。知りたいのはそこではない。

てゆーか、こないだやん。
 
桐生麻耶のトップスターとしての
最後のステージでした。大阪松竹座公演の幕が、本当に、本当に、降りました。

分かっています。まだ終わっていない。

東京は、新橋演舞場での公演も控えています。
けどね、本家は、大阪松竹座。コッチです。この感覚ね。 ←ゴメンね、麻耶。


アタシ史上、
こんなに惚れた舞台人はいない。それが、
桐生麻耶。
   
そして、大阪松竹座にね?
連日、連回。麻耶、愛してる魂をMAX入魂して馳せ参じたアナタに、
アナツァア〜!!(゚Д゚)!!
  
分かってるぜぃ。同じよ、同じ!!

今頃になって、ドッとお疲れが出ている今日この頃じゃん? な? (゚Д゚)!!

舞台の、麻耶の、総てに集中。

何にも、逃さない。ひとつも、見逃さない。


ええ。燃え尽きてるょ、アタシはね。いまだに身体はクタクタよ〜!! ←それが現実。

でも、みんなもさ、あの頃は、、、
あんな桐生麻耶を観たさに、頑張ったよね?

あんな桐生麻耶に会えるなら、寝なくてもいい。要らんよ、睡眠。何とか、なる!!←ガチで。(-.-)y-~アイノチケラヤ!

なのにね、ここまで来ても、
アタシの中では最大の問題は消えてねぇ〜けどな。←猛毒に備えよ〜

ねえ、この問題を改善出来るのは、○○。
アンタだけだろうが!!

みんな、言わないだけで、思ってるわ。
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻!!アンタ、ナンモイワンノカイ!!

アレは、アンタの意思なのか?
違うなら、何か言える立場だろが。言えや。


てゆーか、
そんな桐生麻耶の新橋演舞場公演も始まっていないのに、次のアレの日程を発表しちゃうんですね。←毒の2倍盛り


いや、絶対に、アレですよ。

うちの麻耶は、出ませんよ!( ゚Д゚)y-~ナア!! 


だけどさ、
今までのあのラブラブぶりを見たら、、

もしかしたら、
出ちゃうかも???? (゚Д゚)マジアァー!!

ご祝儀出演。←コラ

えー。出るの?出るんか?
もし出るんなら、早く言ってね、麻耶。だって、それなら日程ちゃんと見ないとだからね? ←見てないんかぁ〜い

ああ、みて、ねえわ。←コラ

あ、ちなみに、ここでコレ見て。お疲れ様会での ←このネーミング ひとコマ。
麻耶がやってるこの所作。←素の方やで!

ここの麻耶、アタシもスキぃ〜。


そりゃ初見はオシリがムズムズしたもんさ。だって、表現している世界がアレ過ぎて。

眼帯なんぞ、ウリャーッとばかりに下手にスッ飛ばしたぞ。←その前に楊も仮面をシャー!!とスッ飛ばす。

麻耶、身も心も丸裸ぁ!! ←政宗だろ

うん、俺は獣だ!!もうダメ!!
気持ち良すぎて、頭、おかしくなってキタぜ、俺えな!!、、、的なヤツですよ〜〜〜。

初見から、こんなの耐えられる?

もう、アングリ。どうなの?
大人過ぎるやん。
そんなのって、観てるコッチは困るでしょ? 


ま、慣れれば、タマランけどな。←おい
 

 
そんなヤバいコレを桐生麻耶が、
下品になるギリギリの所まで振り切ってやってくれます。そりゃ、アンタ赤面ものだよ。

で、たまに見掛けるけどさ、アカンよ?


今回は、子供を連れて来んなよ!(゚Д゚)!!


成人以下は、連れて、来んな。ダメ。


むしろ、存在がその空間に、邪魔!!


特に年頃な子供には、まだ観せちゃダメなヤツだぞ!!だいたい、子供にはその価値が、分からん世界観だろ〜〜〜!!


大人が観て、意味がシッカリ解るヤツ。


だから、子供とはコナン行っとけ。
ナンか飲まされて子供になった真司も言ってる。劇場(映画館)で、待ってるぜぃ!てな。


あー。毒盛り過ぎた?
総て事実なんだから、いいよね?
オケ!!
ロックン、ロォ〜ルぅ!!!(☞゚∀゚)☞!!


あ、忘れたので追加。←おい!

うちの麻耶は出ません。たぶん。 ←おい
そんな、夏のおどり。日程は、こちら。


この間、うちの麻耶は
京都のライブハウスでオールスタンディングライブをしますので、ヨロシク。←うそ。