サンテレビな。ウチ、観れないんだけど逆に観れるってどこなの? ←コラ

でも、ちゃんと観たょ観たのさ!ありがとう、You Tube!(☞゚∀゚)☞ビシッ!→しごとびと

https://youtu.be/nPtLC1H5qLE ←はい、観たいアナタは長押しぃ〜

そっか、そっかぁ。なあ〜んだ (-.-)y-~ムーン
アレだよ、てっきりアタシは
Victoria!のお稽古をしている素敵カッチョい〜い麻耶を見れると思ってたんだよなあ〜。ゴニョゴニョ。←黙らっしゃい


てゆーか。麻耶、顔!顔! ←おい
そうです。恐くないです!この麻耶はね、相手の話しを真剣に聞いているんですぅ!たぶんな。←え?

で、インタビューはこの距離間。
ちゃんとウィルス感染予防しないとね!

てゆーか、ご覧あれ。
うちの麻耶には女優ライトが。←違うから


こんな麻耶にい〜

こんな麻耶も!( ´ー`)y-~ウフ♪

ついでに ←コラ
こんな楊やんも。髪、明るい方がいいですね

命を燃やして、、。
あの、もし可能ならば、お歌の方にも
その意気込みを掛けて精進してください。待ってます! ←怒られんぞ

いづれにせよ、見た感じどう思った?
ふたりともお疲れ気味なご様子だよねえ〜。

BPで配信ステージ。
そしたらまたBPで有観客ステージして
松竹座の集いではトークショー。
プラス、
BPでもトークステージを30分✕3とかまでしたのにクリスマスにもまたパーティして
正月明けたらまたトークステージじゃん。

決して本人達は思ってないだろうけどさ、
そりゃ、顔も身体も疲れるっつ〜の!

風邪、引かないでほしいですね、マジで〜。