先ずは、思い出話から入るぞ。
レベンディスの頃に聞いたんだけどさあ、
下級生を同乗したタクシーん中で、麻耶が言ったらしいのね。



アタシ、
今日は終わったら お寿司食べるんだあ!

うんうん。このエピソード。当時のこのブログにも書きました。てゆーか、麻耶がお寿司を食べる。食べたいとか、マジなんか?


だって、うちの麻耶は、海産物が苦手。


そんな麻耶が、食べたい。楽しみにして頑張れるのが、お寿司とか有り得ない。

じゃあ、
果たしてその寿司ネタとは?って話ですよ。


アナタなら、どう思う?

間違ってもウニ、イクラはハズレじゃ〜ん?

で、当時のアタシは、
茹でタコならイケんじゃね?ってな具合で、タコと判断した。


そうそう。部屋にもさ、置いてあるよね。
けっこう実写に近くてグロ〜いタコのぬいぐるみ!! ←コラぁあ〜

だけど、、、。
つーか、ソレ。タコの件、違うらしいわ。

うちの麻耶。
タコ、キライだってよ!!(-.-)y-~マジカァ~!

こないだの、ラジオで言ってた。

タコ焼きの 味は好き だけど、
タコは食べない。一緒に来てるヒトにどうぞぉ〜。て、します。


ま、マジ卍ぃ? (((;ꏿ_ꏿ;)))!!ガーン!!

麻耶。タコも、アカンのかあーい!!

てゆーか、
タコ焼きのタコをホジクルならタコ焼きの意味が、ねえわ!!(☞゚∀゚)☞ビシッ!!

いや、待て、待て!じゃあ、じゃあ!
麻耶?アンタはいったい、寿司屋で何を食べとんのじゃぁああー!!(゚Д゚)エッ!!

(┛✧Д✧))┛彡┻━┻ ドリャァー!!

て。ここで、まさかの

お寿司は
マグロ大とろ一択です!( ー`дー´)キリリッ!とかだったりしてえ〜、、。 ←コラ

ま、とりあえずはメモメモ。
桐生麻耶は、タコもムリ。みんなも覚えといてね。うちの麻耶は、
タコもムリ。オケ〜!!了解!く(`・ω・´)!!