思わず床に転がり腹を抱える桐生麻耶。

くッ!悔しい、悔しいぞ!щ(゜ロ゜щ)ギャーン!
うちの麻耶を
こんなにウケせるなんて!!アンタは一体、ダレなんだぁあ〜!!(゚Д゚)ウェッ!!



よぅこそッ!俺のふところへ! ←オモロイ


思わず床にドッ!!と突っぷす麻耶。


ウキャキャ。アカぁン! ←ちょいハスキーなセクシーボイス。柚咲ふうちゃんが、あまりのリアクションに引いてます。←おい


笑顔で立ち上がる麻耶。柚咲ふうちゃんが安心しました。←かわいいコやねぇ


声を掛ける麻耶。 →スゴイね!!

ああ、スゴイよ。スゴイ。ダレだあ!!



いぶきけいな。いぶやん。かあ、、←え?




しし座の O型。←特徴として、自信家や

たしか、、
劇団員ひとりインタビューシリーズでさ、
尊敬しているヒトは?のカードを引いたんだよ。で、

弟。と答えたんだよね。思い出したぜぃ。

野球で県外の高校。つーことは、野球で推薦入学。寮生活だね。

まだ15才16才か、、。 そんなのぜんぜん子供じゃん? そんな男の子が、親元を離れて寮生活をしながら
勉学に野球にと人生を掛けて単身、生きてるなんて、確かに凄いよね。

おっとりした欲の無い感じに見えるけど、、
機転の効くタイプなのだろうか、、?


よぅこそ!俺の懐へ!

クッソ。(-_- )ノ⌒-フン やっぱり、オモロイ。