恋人がサンタクロぉ〜ス。チャラララァ~。背の高いサンタクロぉース♪つぅむじ風、追い越ぉしいてえ〜!!、、、ってか。

実はさあ〜。

この曲聞くたびにさあー、思うんだわ。
あ~。コレッて、
麻耶のことだよなぁあ〜ん。(´ε` ) ウフフ 

て、いきなりキモくてスマぁ〜ン。
もうアレだ、年の瀬だから許して行こうぜ!

そうそう、Xmasの話だよ。
Xmasパーティーのフライヤー写真観たあ?

勢揃いやん。てゆーか、あの赤いサンタ服姿じゃあ〜ないんだね! (゚Д゚)y‐~ヘエ~
 
いや、アレはダサいよ? ←おい

でも、ソレならソレでわりとオケだよ?

だって、だってぇ〜。うちの麻耶ならナンでも素敵KINGに着こなすや〜ん?

ま、正直言うと?たまぁ〜に?
アレ?って時も有るんだけどね!d(´∀`*)b イェイ! ←黙らっしゃい

てゆーか、てゆーか、←2回ゆ〜たったぞ。

黒い。黒い、あのソファー、赤にせえや。

え、黒で何か 問題有りますか? って?

有るや〜ん。有るや〜ん。

見たら分かるよ、うん。じゃあ、はい。ご覧あれ。ドーン!!
ソファーと同化しとるやないかぁあ〜い!!


てゆーか、麻耶。やっぱそのステッキて意識したんですか?アタシには、
コレにしか見えないぞ!!(☞゚∀゚)☞ビシッ!!
オジー・オズボーン。最新アルバムより。

ちなみに、アタイはいち早くコレをゲットしたのだが、、パチもんを、
パチもんを掴まされてしまっつああああああ〜!!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻キエェーエ〜!!
まったくよお、今年、一番のガッカリだよ!

バンT界でアタシを騙すとか、なかなかなアレだわ。覚悟してるよなあ? ←当事者だけに聞こえる独り言でえ〜す (ノ≧∇≦)ノ キャイキャイ


てゆーか、気になるからもうひとつだけ、ツッコミ入れてもいい?
翼あ!!顔、顔お〜!!(゚Д゚)y‐!!アカ~ン
イヤなの? ←おい

自分だけ、袋とか担がされててイヤなの?

この顔つき、、、。
昔によく見せていた表情だよね。
ガッツリ口角が下がっててさ。ホントに心から不満そうに見えるんだよねえ、、、

狙ってて、この顔なんだろうか?

いやいや、笑っとけ。ガチやし。
わりと歳を重ねた かすれ目の女が言うんだから聞いとけ。ワルいことは言わん。
若いうちは、笑っとけ。←アンタ、モテたいんなら、マジやでぇえ〜(゚Д゚)!!

念のために。不貞腐れたような表情が、技。としての場合の話もしておこうか。

技の場合は魅力的に見える件が確かに有る。
だがしかし、
この技って、やるヒトを選ぶじゃん?

だからさ、ヘタがやると、、ただただ不満そうなだけに見えるんだよ。

見たヒトを不安にさせるんだよ。

冷たいけど、ソコがゾクゾクするの!
不機嫌そうなあの眼差し!ソコがクールでたまんなあ〜い!!ってのはさ、、、

超ド級の美麗人が一生喋らないでおくか、
心の闇を克服して来たヒトにしかサマにならない。←この場合は姿形の美醜は関係無い

だから、今はまだ笑っとけ。
アンタはファンを
笑顔で癒やしている方が幸せになれるよ。知らんけど。 ←おい〜〜!!!!!

じゃあ、最後にもうひとつ。

うちの麻耶がさ、
超絶有名なラジオ番組に生出演して来たのよね。←みんな、当然!聞いたよねえ〜!!

出演したのは、関西人なら誰もが知っている

ありがとう浜村淳です

ココだけの話。←はい、毒に待機せよ

徹子の部屋如く、ミスター浜村もかなりのマイペース。←黙らっしゃい
話、振ったクセによ、
相手の話、聞いてねえ〜から。マジ、卍!!

あ~。アタシ、消されねえかな、、(´⊙ω⊙`)
←え、ダレに?

大丈夫。おそらく、許してくれる。
だって、アレは魔界のヒトだよミスター浜村淳。同郷や〜ん。←え?

珍しく朝っぱらからキレ〜イにメイクをして仕事先に出掛けた麻耶。しかも、それはラジオ。最近、頑張ってますよん!!←コラ
麻耶が元気だと、嬉しいよね!!お疲れさまでしたぁ(●’3)♡ムッチュ~ ←チュ~はやめれ