https://youtu.be/xw_YCQ4YCXY

いや、行って来たやん。
Xmas!!Xmas!!俺のXmasだよ!!
桐生麻耶、魅惑のTea Party〜!! ←魅惑?

つーか、
会場の方はXmasなんてスルーだったけどね。実に、アッサリ。アッサリ。サラッとサラサラ。←盛上げろや〜い!(☞゚∀゚)☞オィイ!

でも、いいの。だって、生。生。
正真正銘、桐生麻耶。桐生麻耶に、会えたんだもぉ〜ん!!
しかも、目の前。ガチで、生身!!←おい

とりあえず、写メ見るだろ?
え、コレ?ってか?
分かってるやん。他にも有るよ、有るから!

じゃあ〜、コレは?
え、何だよ、この冷たい眼差し。←おい

あれあれ?やっぱりコッチ見てるよね?

たしかに、アレや。麻耶に書いた。

桐生さんの冷たあ〜い顔が、大好きです。とは、書いた (*´ェ`*)ポッ ←おい(゚Д゚)!

いや、、この目線。なんの戦い? ←コラ


あ、ちょい気持ちホグれてくれたあ?

ありがとう、麻耶。やっと、
目の前の魔者にも馴れてくれたのね!!←え?にも?え? ←コラ

うん。始まりは去年の5月。
それ以降はもう、何度も何度も、何度も追い掛けたくせに、、、
生麻耶からは自らが目を反らして来た。
そんなアタイがようやく、今日。今日です。

実在の人間として、

生身の桐生麻耶を見れた気がした、、、。そんな年末。2020年12月!!\(˃͈ દ ˂͈ )/イエイ!

アタシの、小さな、酸っぱい Xmasが、、、終わりました。( ´-`)y-~カンムリュウ!

てゆーか、おい。
酸っぱいんかぁ〜い!!щ(゜ロ゜щ)!!アマ~イ!!ジャナインカヨ!!

で、そんな素敵KINGうちの麻耶が選んだのは

勝手に強いと思い込み傷つけた相手と
また強く絆を結び直し愛し歩もうとするふたりの歌でした。 ←書き出しに有るYou Tubeコードを長押して開くと聞けるよ♪

どこにいても、きっと一緒だから。
探そう。いつか出逢った頃の微笑み。愛し合ったそのわけを。

ワルい予感はどうか捨てて。
愛しい人よ  Good night 

えー。麻耶、こんな事言われたこと、有るんかなあ。←黙らっしゃい。

えー。有るんなら有るで、なんかイヤ。ザワザワするう。←おい

で、聞きながらなんだけどさ。

この曲、聞いたこと有る。いや、無いの?
いや、有るよ!! ←有るよ!!

でも、、分かんない。え、何だっけこの曲。
何だった?
え、麻耶、コレ誰の曲ですかあ!!(゚Д゚)!!

果たしてその正体は!!!!

愛しい人よ Good night  。え、B'zぅ(゚Д゚)!!

ゴメン、麻耶。ゴメン。
まったく思い出せなかった。だって、糸引いてないんだもん。←おい

だからといって、いきなり
麻耶の B'z稲葉ものまねショー で歌いだされても困る。オモロイけどな。←コラ

アレだよな。いくら歌の上手い麻耶とて、
B'zの曲。ってのは、稲葉さんのボーカルじゃなきゃピンと来ないもんなんだねぇ〜

あの糸を引くようなネチッこい ←コラ
ボーカル有りきで、名曲なんだよ。たぶん。

それこそ、唯一無二。ってわけです。

ちなみに、次の16時半の会では
麻耶だけは歌う楽曲が違ったそうですよ。流石は、うちの桐生麻耶。←エッヘン!

伊達に、桐生麻耶を名乗っていませんよ!

そうそう!世襲だよ、世襲。
我こそは、男前だ!ってヤツが、代々修行してさ、桐生麻耶を襲名していけば良いんじゃない? な!! ←おい〜(゚Д゚)y-~!!
 

じゃあ、最後にサービスするぞ!!
本日の全身麻耶じゃ〜。
ヴィヴィアンのメンズロングコートジャケットで。たぶん、下の短足パンツも。←コラ