なんも言わん。まぁ、見てくれたらいい。

只今の大阪は、コロナ警戒レベルMAX。

客席収容率100%公演てだけでもアレだっつーのになぁ、、。この期に及んで、更にこんな事までするんだな!!(-_-)y~キハタシカナノカ?

何なんだ?この警戒心の無さはよ!!

流石にダレか、何か言えや。←言わないのか?又はアホなのか?ま、言わないんだろうけどね。現に、NEWグッズ販売に喜んでるだけの能天気には通じない話しだからね〜←コラ

だか、考えてみてよ。アレ?って思う方が、普通てゆーか、真っ当な感覚だろ?アタシはそう思うんだけど、どうなんだろう?

コレってさ、大阪の感染状況とコロナウィルスへの感染リスクを完全に軽視しているとしか思えんのだよな、、、

グッズだけでも買いに来れるよ!売場はロビーだから大丈夫だよ!!
って安易な発想。この会社のアタオ○ぶりにはホント、開いた口が塞がんねえわ。←マスクしてるしてるう!←コラ

ダレかがPR動画で言いそうだよな。

皆さぁあ〜ん〜\(°o°)/
嬉しいお知らせです!!なんと!!公演中は観劇されなくてもぉ!ご来場されましたら
ロビーにて限定グッズをお買い求めしていただけますう〜(*^3^)/~♡スゴ~イ!

OSKファンのみんなぁ〜?
どしどしご来場ください!待ってます!!
キャッ(ノ≧∇≦)ノ .。.:*♡



アタシは行かない。てゆーか、怖いわ。

だってさ、
愛するうちの麻耶に会いに行くだけでもよ?
己の人生掛けて行くっつーのによ! ←え、大袈裟でもナンでも無いぞ?事実だぞ!!

もう、ホント恐怖。
魔界より、愛を込めて警告する、したい。
行くヒトは、ガッ!チッ!でッ!身も心も引き締めて行って来るんだせい!!
絶対に、コロナクラスター、出すんじゃねえぞ!!ぞ!!!