来たる20日。
12月の、20日。何の日だか分かる?
麻耶の Tea Party だよ、Tea Party!!

宴はたったの30分よ。短けえな、おい。
いや、行くけどな! ←行くぞ!

だって、だって。麻耶に会いたいんだもん! ←乙女な俺。キモくて、スマン!

てゆーか、何着て行くべ?

コレよ、コレ。どうですか (゚Д゚)!!!
ジャーン。バナナだよ、バナナ!!
うちの麻耶はね、楽屋でバナナを召すんだよ? ←しらんけど。←おい。
でもホントだよ。え?
知らないの?アンタ、麻耶の事、リサーチ不足なんじゃないのぉお〜? ←コラぁ〜

すみません。
麻耶はね。楽屋で泣き出した乙女にコレあげるから泣きやめ。と
バナナを差し出した男です。←コラ!

だったらさあ、もう、俺も、このセーター。 
ゲットするしかないやん!!ガオーー!!
(┛✧Д✧))┛彡┻━┻ キェエー!!←落ち着け

あ~、麻耶あ? 俺、Tea Partyは、コレ着て行きます。行くぞ!!ヨロシク!!←うそ

てゆーか、胸のバナナ。2つとも食べられちゃってるし。 ←そ〜ゆう問題ではない。

つーか、20日は何を歌唱してくれるのかしらねぇ o((*^▽^*))oワクワクぅ〜

希望、言ってもいい?

あのねえ〜、櫻子さんとぉ、

闇がひろがる。をやって欲しい。

いや、麻耶でならアタシはルキーニが観たい。←まだ言う。絶対に言う。

だけど、今回は、3人でだからさ。

じゃあ、櫻子さんがルドルフね。
で、こうなるの。
王座にぃ。座るんだあ!!←王座ぁ〜!!

そう。長い沈黙は終わったのさ。
麻耶、はよ東宝エリザベート、ルキーニのオーディション受けれ。←マジ卍

しかしながら、○塚エリザベートは何度再演してもやっぱり 一路真輝トートが最強。
初演にして、越える者は、無し。

組のエンブレム丸出しでスマン。



コレ、ガラコンサートの画像だよ。現役で、誰よりもトートやん。(((;ꏿ_ꏿ;)))!!


そこで言うと、うちの麻耶はトートじゃないんだよね。麻耶にもさ、冷たい冷たあーい顔する魅力も有るんだけど、ソレはトートではないと思うの、アタシはね。
麻耶はルキーニだよ!ルキーニ!!

でも、今回のTea Partyなら
櫻子さんがルドルフで
麻耶が、トート。で、闇がひろがる。

ああ、分かってる。
あともう一人、姫がいるやん。
じゃあ、アレだ。もうここまできたら、アレしかないやん。
私だけに。
エリザベート。歌っちゃいなよ。←コラ

いやよ、大人しいお妃なんて、
なれない。可愛い人形なんてぇ。わ、たぁしだけにぃー!!!!
わぁ、たぁしぃ、にぃ〜〜〜!!!ぃッ!!