今日は何日?23日? オケ、3日前です。
うちの麻耶が書きましたよ!いや、書いてくれましつぁあー(゚Д゚)!!公式ブログぅ〜!!

嫁にする美女はおらぬかあ~!!←うそ。海の公子、陸の劇場をパトロール中。


ホントもう、気まぐれ麻耶なんだよな〜。
アレもコレもギューンと放置してたかと思うと
ポロッと更新してるんだぜい?

ちょっと、麻耶ぁ。コッチは気が抜けねぇ〜わ!!(ノ゚0゚)ノワオ!! ←嬉しいクセにぃ〜

てゆーか、一応は、毎日ね?
昼夜深夜とブログ確認してるからね。必ず。
←してるんか〜い
してる、してるうう〜!!( ゚Д゚)y-~!!

ファンとして、当然のルーティーンです!!
←エッヘン

で、今回の麻耶のお言葉は?つーと、
こないだのイベント。大阪松竹座でのOSKだょ全員集合!の感謝と所信の表明でした。

てゆーか、これって
麻耶がいつも言うヤツなんだよね〜、、

結局、内側から観ててもこれに尽きるんだろうね、現状が。←おいおい

真っ直ぐなのは、よくよく分かっています。

でも言っとくけどさ?
ファンも舞台を愛しているのよ。観る側だけどな。愛しているのに観ているしかないからね、だから観る側の目は更に厳しくなるんだよ。

舞台ってさ、桐生麻耶の姿が、楊琳の姿が、あと、、、誰だ? ←コラ
観れたらソレで良いわきゃ、無いんだよね。

だから、脚本、演出にもファンは求めてるんだけどな。 ←コレはまた他の機会に書く。

でも、何故に不器用を承知で愛し続けていられるのか?

不器用なものに関して言うと、
必ずや、本人の努力と意識改革で克服してくれるとアタシは信じている。

なので、ナンだカンだと言いながら〜の
桐生麻耶以外の劇団員の事も気には掛けている。つうー現実。たぶん、愛。
だって、愛が無ければ、克服を待っていられないだろう?

それと他だと、舞台にもアイドルに熱中する部類の愛が有るよね。例えば、

歌がヘタ○○でも気にならない。
ダンスがアレでもまあ、別に。
芝居が下手でもカッコいいから大丈夫。
発言や振舞いが○○なのはカワイイ!
とにかく、好き!大好き!顔が好き!なくらいの次元で愛せるのも立派な愛だと、アタシは感じているよ。

だがしかし!!しかしや。
この部類の愛が増えると良くないのは確かだよ!!会いに行けるアイドルレベルで良いのか? 良く、ないだろ!!(゚Д゚)!!

そしたら麻耶がこう言ってるわ、、、


負けるわあ〜。
私たちは幸せ者だって麻耶に言われちゃ応援しなアカ〜ン感じに、なるよね〜 ←おい

だって、うちの麻耶はこんなヒトだからね。
うん。ガチで磨いてきたと思う。
麻耶、歌わりとヘタだったの知ってるぜい!(☞゚∀゚)☞ビシッ ←黙らっしゃい

それで1つ聞いてくれるう? 何を?って、今、一番のアタシの悩み!!

→ 春のおどりチケット、どーすんだよ!!

いや、大問題だっつーの!!

スケジュール、ヤバいやん!!(ノ゚0゚)ノ!!
気持ちは8枚欲しい。あれ?その資金は?
え、知らんがな。←え? ←ぇえええ〜!!


大入袋。お疲れさまでございました。