あのね、正直言うけど
甘いもんって、あんま得意じゃないんです。
でも、アイスクリームはスキ。
ソフトクリームもスキ。でも、美味しくないとイヤなんだからね!!(# ゚Д゚)y-~キイ~!!

で、何が言いたいかって?

うんうん。

この、年末のな、12月20日。そうだよ!クリスマス前に、クリスマス前に!!

うちの麻耶の、 Tea Party!!
←ブルックリンパーラーでのケーキ&ドリンク付が、大阪は心斎橋のBPステージで有るんやぁあああああ〜!!(゚Д゚)!!

このタイミングで、
このタイミングで、麻耶を出すんですね?

なんつぅう〜ヒドい事を、するんや!←え?

会社よ? 
絶対的に、ワザとだろ!!! ←コラあ〜

だってさあ〜?

パーティたったの30分だぞ、30分。

そう。麻耶のお目通りは、お歌とトークでワンステージたったの、30分だけ!!

ほとんどトークする時間、無くないか?

辛うじてね?
麻耶一人でならイケるかもだけど、、そうじゃないんだよね!!
一緒に、
姫&櫻子さんとで3人のトークだよ? 

ムリやぁあ〜ん!ムリやぁあ〜ん!!

確実に、時間足らんわ。ホンマ、コレはハチャメチャムリクリ企画だわ、会社さん。

しかも、当日。席は!!全席、自由席!!
←いやコレ、マジでヤバいだろ〜よ。ホント分かってねえよな、会社よお〜

だけど、まあ、、、行くんだけどね? ←行くんかぁ〜い!!!

仕方ないやん。←ホンマ、仕方ない ←コラ

だって、やっぱりアレじゃん?
 
12月20日っつーと、関係無いんだけど気分はもう完全にクリスマスじゃん?

そりゃあ〜、もうね、会いたいよね!!

麻耶。アンタに会いたくて、行きたいに決まってるやないかぁああ〜〜〜い!!
(☞゚∀゚)☞ビシッ!!

見てよ、この目!!何なんだよこのエロい顔はよ!王将連れてっちゃうぞ!! ←おい

激動2020年、その年の瀬。
この目に殺されに行くどぉお〜しようもない俺に、乾杯〜!!

君は僕ぅの憧れのぉ、ヒトだょお〜♪
好きさあ〜♪ お嬢さん、お嬢さんん〜♪