田舎町で汽車を待つイルカじゃないからね?

9月も半ばを迎えようとしていても
10月のOSKブルックリンパーラーライブのスケジュールは発表されず。

果たして、うちの麻耶は 10月にも再びBPステージに立ってくれるのか?

え。まさか、10月は麻耶の出番無しなの? それはツマランよ。 
アタシは今、実に、ツマラン。 
教えてよ。
麻耶に会えない寂しさを
他の何が、どう紛らわせてくれましょうか?

てゆーか。そんなの、気持ちは騙せんわ。 
桐生麻耶を出せ。毎月だ。←おい

ああ。魂が、荒ぶるわぁあ〜!! ←おい〜

て、荒ぶる魂は先日。気晴らしにと誘われるままに京都水族館へ。

わあ、懐かしい。

去年の夏だよ。 
海神別荘。歌唱披露イベント。 
   
颯爽と現れた海の公子は、青白くもギラギラ。マジか?!なんつう〜カッコよさ!! 
ああ。来て良かっつあ〜!!ヽ(*゚ー゚*)ノ!! 


ワンワンと溢れるそのオーラ。恍惚すぎる、、
ま、魔物かよ? ←たぶん、魔物
改めまして。アタイ、桐生麻耶に完堕ち。
そんな地獄の底の底へと引きずり込まれた京都水族館。

で、訪れ観たのが人生初のイルカショー。


スッゲー、大っきいのね、、(° -°ノ)コワイカモ

3メートル300キロだって。
しかも、けっこうプリプリしてるう!!

尾ひれで立ってオウオウオウって後ろ歩きとかスピンジャンプも有り。
凄い。素直に、感動!!
マジ、鬼の心にも慈しみが蘇る。←え?

だけど、やっぱりイルカじゃあ うっとりさせてくれねえのな。←当たり前。

あ〜。麻耶。早く帰って来て!
万物他の何者にも、素敵KINGなアンタの代わりは務まらないのだよ。

ムーン。←思い起こしている
海の公子麻耶、メロンメロンにいい男だったなあーん (*´ω`*)ポワン

いや、今はメロンメロン、メロンだけどな!
何?とにかく、麻耶にゾッコンなんだよ!ROCK‘N’ROLL!!