ま、とりあえず。←おい
もう寝る。しかしその前に! 約束のネクタイ早結びゲームの麻耶をば謹上。

え? 約束なんて知らない?
そんなの関係ないから。アタシはね、ヤルっつったら、ヤルるんだよお!!

てゆーか、もうね、カッコいいから まぁ〜観てゆけぇ〜い♪ (*´∀`*)ヘヘ♪

どうよ。
この、長ぁ〜い指先の いやらしさよのぉ〜

たまらんなあ!!(゚Д゚)!!←落ち着け〜い

この時はね? もうね、
後ろの観覧席も皆ニマニマだよ、ニマニマ。

ヒトがネクタイ結ぶ姿を観てさ?
何で、こんなに顔がニヤけて来るんだよぉ〜?

だって、カッコ良すぎるやん。
恥ずかしい! 恥ずかし過ぎるぞ!!

アカン。ニヤニヤするな!噛め!噛むのだ!
ニマニマを噛み◯せぇえ〜〜〜!!(゚Д゚)!!←必死 (ノ≧∇≦)ノ ギャーン!



素敵KING麻耶。この様に、ちょっとした仕草が普通にシビれる。
こんなん見せられたらアンタ、そりゃニマニマしてまうっつ〜の!(>ε<)y-~クウ~!!

ええ。流石は、うちの麻耶です。

しかし、BPまつりのオープニングの話。
スクショタイムで
いきなり乙女ぶるきゃわいい麻耶。

(゚Д゚)え!今日はコッチの麻耶かよ。←コラ

まさか最後まで姫バージョン麻耶?
そんな気分なの? 
それはキツいぞ!とか思ったような思わないような 、、ゴニョゴニョ ←おい〜!

だけどね、心配する必要は無かったのだよ。
やっぱり麻耶は麻耶。桐生麻耶なのさ。

歌えば たちまち超絶男役の顔。
ネクタイ結ばせりゃ、シレッと出来上がり。
スッカリいつもの
イカス男役、桐生麻耶に戻ってたよね。

そうなんだよ。このヒトは、男役として一流の完全体。
たとえ、根が乙女であろうとも
何がどう転ぼうが、彼女は
OSK日本歌劇団 男役トップスター桐生麻耶なんだよ。

麻耶の男役芸を観ていると、
もはや本当の自分なんて最初から無い。そんな境地に達していると感じるね。

とか言いってると
急にこんなコトして遊んじゃう自由な麻耶。
でも見てよ。
ココでもシッカリとポーズは 男の中の男。

そうね。根が男前な城月さんでもこのポーズはしないと思うぞ。 ←笑うところ ←おい〜