見た? ねえ、見た?
分かってるよ、分かってる。もうさあ、みんなスクショ祭りじゃん?

てゆーか。気が、抜けねえわ!
いきなりオープニングからスクショタイム始まったやん。← zaiko有るのに慌てる慌てる!

そしたらさ、マサカの攻め苦を受けました。

ぁあ〜、麻耶。そっちの麻耶で来るんかよ! 
それ、反則だぞぉ ✧(>o<)ノ✧!イヤ~ンッ!

スワ!きゃわいい方の麻耶で攻めて来たぞ!!

え、何? めっちゃ、きゃわええ。 
どうなの?
きゃわいく見えてるのは、アタシだけなのかあああああ〜(゚Д゚)!!!

どうなの??? ←おい!

そのクセ、歌いだしたら いつもの麻耶。

素化粧姿での歌唱でしたが、溢れ出る魅惑。

衣装なんて、ただの黒ブラウスにTシャツとワイドパンツです。

なのに、
なのに、カッッチョええ〜щ(゜ロ゜щ)!!

ああ、麻耶。アンタ、どんだけスクショさせんだよぉお〜 (T_T)ヒ~


たぶんね?
今回のBPまつりで、全国の桐生麻耶ファンが 一番頑張ったスクショシーンは、コチラ。←だと思うのだが


ぬ泣ぁいてて
えもぅお〜!

ぬ泣ぁいてて。の所は、欲しかったでしょ?
麻耶ファンなら、欲しい恥ずよ?よ?よ?

ここ。ホント、一瞬だからねえ。

もうね、俺のスマホからはコレがベストだ。
←言い切る
だからね。ここのスクショを 何度トライしてもキャッチ出来なかった  
同じ麻耶ファンに楽しんで貰えたなら、
今回のアタシの任務は遂行です。←何の任務だよ〜い

後は、もう一場面。アレだよね。
ネクタイ!!!
ネクタイを結ぶ、桐生麻耶あ〜ヽ(*゚ー゚*)ノギャー

これは、もう、心底シビレた。

まあ、元々ね?
どんな男でも ネクタイを結ぶ姿ってのは、
最高にセクシーだし良く見えるもんなんだよね?

じゃあ、ソレを?

素化粧の女がやって、何故にあんなにカッコいいんだよお〜!! (゚Д゚)ギュンギュン♪

本人は、一切練習しつない。とか言ってさ。
ぶちゃけ、練習なんて、要らないんだよね。 

誰だと思ってんの。桐生麻耶だよ。
あの、桐生麻耶じゃ。

期待通りの余裕。そりゃあ、麻耶が勝つよね。

あ。このタイミングで、サラッと書こうとした事は後日アメンバーにて書くかも。
だってさ?  
ネクタイなんて男役として基本なんだから。
後輩に負けたら練習しておけば良かったあ!とかうるせぇわ〜ゴニョゴニョ。←おい?


そんな事より麻耶の話だよ。


そうそう。

もちろん、有る。フォトにアルバム作った。← ネクタイを結ぶ麻耶。

コレは見せない。アタシだけの麻耶です。

うそ。

月初は頭がパンクしているので、また今度。 明日は新幹線だ。もう、おやすみ、baby。
ROCK‘N’ROLL!!